出会い喫茶で、直接ゲット
出会い喫茶という、怪しげかつ魅惑的な場所があります。
いわゆる出会い系のひとつなのですが、メールや電話でやりとりする乾いたものではなく、
店内で直接交渉するという、かなりウェットな出会い系です。
システムとしては、男女双方の席がマジックミラーなどで遮られた店内で、気に入った相手を
見つけて店員に指名すると、別室で直接トークが出来るというものです。
お互いに意気投合すれば、外出料を店に払うことで、店外デートが可能です。
店によって違いはありますが、だいたいの料金システムは、入会金が5000円程度で、
入場料3000円、個室使用料が3000円、店外デート料が5000円くらいが相場でしょうか。
平成22年までは、風営法の規制を受けることのなかった、出会い喫茶ですが、
犯罪の温床になっている可能性が指摘され、風営法の改正とともに、平成23年1月1日より、
全国で規制の対象となったことは、記憶に新しいところですね。
とはいうものの、新しい出会いを求めて出会い喫茶に行くという方にとっては、
違法性が排除されるというのは、メリットかもしれませんね。
この喫茶にいる女性は、会員ということになっていますが、実際にはアルバイト料を
貰って働いていますので、店員と言ったほうが正しいのでしょうか?
出会いというものは、素人同士に限定されるものではありませんので、遊びでキャバクラに、
通っていたら、そこで恋愛感情が芽生えてゴールインというケースもなくはありません。
もちろん、出会い喫茶にもサクラと呼ばれる女性がいますので、ご注意を。
2011年10月07日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |
カテゴリ: 近所!無料出会い
